日々とウシ。かたてま投資備忘録

かたてま投資の備忘録。

メルカリIPOの身代わりに取られてた僕の大事なお金。

先日メルカリIPOに挑戦しますと書きましたが、

IPO申し込みすると資金拘束されるの忘れてました。

 

ということで株取引は依然出来ていませんでした。

 

で結果がですが、

ハズレ

でした。

 

こういうのって、証券会社の極悪トレーダーが裏で

「ひっひっひっ、社長。今度こんなイイ株をうちで面倒見させてもらはります。味見どうですか?」

「おう、1億で買うわ。」

とかやってたりするんでしょうか?

 

100株しか買えない貧乏人には関係ない世界なのでしょうか?

 

でもそんな金も信用もない人間の身代金が証券会社から返ってきました。

 

やったね、たえちゃん♪

これで心置きなく株で散財できるね。

 

ウシトヒビ