日々とウシ。かたてま投資備忘録

かたてま投資の備忘録。

かたてま投資でいくら増えるか?

数年前に仕事が暇になり、余った時間で株を買うようになりました。

最初はまじめにやっていたものの、最近では買ったまま1年ほど放置しております。

 

それでもなんだかんだで、20万程の儲けになりました。

アベノミクス様様ですね。

僕ら一般市民には恩恵は感じられませんが、企業はしっかりと旨味を啜っているようです。

許せませんね。

せめて我ら小市民も、そこから一銭でも掠め取ってやろうではありませんか。

 

ということで、最近また仕事が暇になりましたので、株取引を始めようと思います。

その備忘録として、このブログも書いていきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

ウシトヒビ